久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

ワイドも堪能!!

ダイビング 2018/03/30

皆様こんにちは、ダイチです

早速ですが、今日のお天気から

今日の天気

日中は25℃を超え、夏日となりました

ポカポカを提供してくれていた、お日様ですが・・・。

ここ最近は、勢力を拡大して

ジリジリという表現が、ピッタリになりつつある

くぅ~っ

夏が近づいてるぜ~っ

そんな今日も、強めの東風・・・。

さらに、台風3号によるうねりの影響で・・・。

なんとも、悩ましい海況

ではありましたがっ!!

島の南側の、比較的静かなポイントへ

元気に3DIVE行ってきました~

連日、マクロ寄りのダイビングを満喫していた

「Breathe Time Okinawa」御一行様ですが

今日は、ワイドも堪能してきました~

まずは、アオウミガメ

カメ

こちらは、総勢10匹は居たかな~

まさに、カメの楽園って感じです

そして、グルクンもぐっちゃりと登場

グルクン

食べたら、とっても美味しいこの子達

水中では、調理済みの姿とは異なり

とってもキレイです

それにしても・・・。

唐揚げになったら、何人前出来ちゃうのかなぁ~。

っと、考えるだけでも、お腹がいっぱい

さらに

マンタさんの、サプライズ登場もありました

マンタ2

徐々に、水温が上がりつつありますが・・・。

まだ、僕たちのシーズンは終わってないよっ!!

っと言わんばかりに、登場してくれてありがとう

「もう1度、会いたいなぁ~!」

そんな皆様の期待に

最終日の明日、応えてくれないかなぁ~

潮:大潮
風向:東北東
天気:晴れ
気温:25℃
水温:23℃
透明度:15~25m
ポイント:鳥島沖、カラエホヌ、ガラサー山沖

Calendar

2018年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Comment

Archives