久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2019年1月6日】の記事

スタートから、全力で!?

その他 2019/01/06

皆さんこんにちは、まなです

2019年、いつの間にか始まっちゃってましたね~

…うんっ。

毎年の事ですけどねっ

遅ればせながら、2019年も

どーぞ、宜しくお願いしまぁ~~~す

という事で、今日のお天気は

今日の天気

天気予報を信じて、晴れのつもりだったのですが

朝は、何故か、雨…。

昼頃、雨は上がりました…。

がっ

なんか、悔しいですっ(←勝手に悔しがらせておいてください

そして、昨日の南風から、北風ビューに変わり

一気に寒い…。

そんな今日は、まなブログ…。

あぁ~、敏感な方は気づいちゃった~。

そうです…。

年末年始のお休みを、久米島に捧げて下さった皆さん

全員がお帰りになり…。

・・・。

店内は静か…。

・・・。

「シーーーーン。」

って、誰かが言ってるんじゃないか

というくらい、シーンという音がする気がする(←本当にしたら怖いヤツです

そんな、シーンという音に負けないくらいデカイ音で

「グゥーーー。」と、私のお腹が鳴りましたので(←お恥ずかしい限りです

ランチへゴォ~~~ですっ

年末、立て続けに「BackshoreRanch」さんにお世話になり

年始もか

っと、妄想した方…。

流石ですねーっ

・・・。

昨日、2019年初ランチに行ってきちゃいましたぁ~

へへへっ

なので、今日は「海皇」さんへ

私は、マグロのユッケ丼

ユッケ丼

戸田さんは、牛バラ丼

牛バラ丼

さらに、緑のお野菜が足りないからと…。

青野菜

青野菜とニンニクの炒め物

2019年も、完全にっ

食べ過ぎのスタートを、切りまくっておりますっ

まっ、ご飯が美味しすぎるから…。

仕方ないんですよねぇ~(←自分のせいではないと勘違い中

ご馳走様でしたっ

こりゃ~。

2019年も…。

PiGに拍車が掛かっちゃうなぁ~

潮:大潮
風向:北
天気:雨のち曇り
気温:18℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2019年1月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Comment

Archives