久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2019年1月23日】の記事

正真正銘のルンル~ンっ

その他 2019/01/23

皆さんこんにちは、まなです

昨日の私の独り言…。

が、文句ととられたのでしょうか~

今日の天気

「夕暮れ時」や「どよ~ん」が一変

きたーーーっ

快晴の青空っっっ

これぞ、正真正銘のルンル~ンっ

沖縄のお空には、これを期待してるからねっ

毎日、こうでなくっちゃ

とは言え…。

1月後半のド平日…。

イーフビーチ

イーフビーチには、人っ子一人見当たらず

・・・。

良く言えば、貸切状態

イェ~~~イ

なので、春を感じる清々しい瞬間を探しに(←貸切でなくても、やってるね

砂

足跡が一つもない、波打ち際

引いては打ち寄せる波の音…。

聞こえてくるでしょ~(←催眠術か

波打ち際

足だけ、パシャパシャっとしたら…。

気持ち良いのではないか

っと、思ってしまうほど、水がキレイ~(←あっ、実際には入ってませんよ~

ポロっと落ちて…。

いつの間にか、コロコロ~っとビーチのど真ん中まで

松ぼっくり

太陽に照らされて…。

写真に撮って欲しいとアピールする、松ぼっくり~

そして、虫さんたちは…。

虫

春の到来と勘違いしたのか

せっせとお食事中でした~っ

あぁ~、なんてのどかなんだ…

しばらく、この陽気は続いちゃう予報です

勘違いではなく、本当にこのまま春になっても良いけどなぁ~

潮:中潮
風向:北北東
天気:晴れ
気温:18℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2019年1月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Comment

Archives