久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2019年1月26日】の記事

ワイドな景色♪

ダイビング 2019/01/26

こんにちはっ、イツミです

早速ですが、今日の天気は…??

今日の天気

くもり時々晴れ~

昨日の、風が弱い穏やかな天候とは打って変わって…。

今日は、風が強い~

那覇⇔久米島間のフェリーも、午後便は欠航…。

そんな、強風の今日は…。

安全を考慮して、午前中のみ…。

島の南側へ、ファンダイビングに行ってきました~

陸上の風が強い分…。

水中は、暖かく感じました~

透明度も良好~♪

キャニオン

谷のような地形も、見応え抜群~

地形を撮影するダイバーも、画になる~

キャニオンで

思わず、撮影しちゃいました

さらに、今日はラッキーな事に…。

洞窟に入ってる間…。

しっかりと、陽が差し込んでくれました

光が差し込む

神秘的な光景でした~

ご参加頂いたのは、昨日に引き続き…。

兵庫県のダイビングスクール『KANAU』御一行様

ワイドな生物は、あまり見る事が出来ませんでしたが…

ワイドな景色は、バッチリ見れましたねっ

明日こそは…

風が落ち着いて、ワイドな生物を狙いに行けますように~

願いましょう~

今日も一日、ありがとうございます

潮:中潮
風向:北北西
天気:くもり時々晴れ
気温:16℃
水温:22℃
透明度:20~25m
ポイント:キャニオン、親子岩

コメント (0)

Calendar

2019年1月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Comment

Archives