久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2019年1月13日】の記事

今日も贅沢な海♪

ダイビング 2019/01/13

こんにちはっ、イツミです

早速ですが、今日の天気は…??

今日の天気

くもりのち晴れ~

雲が多い空でしたが…。

昼頃から、太陽が顔を出してくれました~

やっぱり、太陽が出ると嬉しい~

晴れ模様

空が青い~

そんな今日は…。

昨日に引き続き、MちゃんとHちゃんと…。

島の南側のポイントへ、ファンダイビングに行ってきました~

天気が良くなって…。

MちゃんとHちゃんの笑顔が、より一層眩しい~

今日のお客様

水中の写真を撮っても、眩しい笑顔が伝わるね

最後にピース

太陽のお陰で…。

洞窟は、神秘的な光景が広がっていました~

天然のスポットライトで、記念撮影したり…

洞窟の中で

出口には、光のシャワーも

洞窟の出口

そして、今日は…。

カメにも、沢山会えました~

カメと一緒に

今日も贅沢な海

Mちゃん、Hちゃん…。

2日間、ありがとうございました

またのご帰島、お待ちしていますね~

潮:小潮
風向:北
天気:くもりのち晴れ
気温:21℃
水温:23℃
透明度:20~25m
ポイント:キャニオン、カラエホヌ、親子岩

コメント (0)

Calendar

2019年1月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Comment

Archives