久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2019年1月18日】の記事

群れからの…!!

ダイビング 2019/01/18

こんにちはっ、イツミです

早速ですが、今日の天気は…??

今日の天気

晴れ時々くもり~

雲は、少し多めでしたが…。

やっと、太陽がしっかり顔を出してくれました~

それだけで、嬉しい~

そんな今日は…。

島の南側のポイントへ、ファンダイビングに行ってきました~

昨日まで吹き続けた、強風は…。

今日、ようやく落ち着いてくれたので…!!

トンバラにも、行く事が出来ました~っ

残念ながら…。

ハンマーヘッドシャークは、見れませんでしたが…。

バラクーダGET~

バラクーダ

近くで見ると、迫力あります

そして、マンタステーションでは…。

見事、マンタGET~

マンタ

画像は、粗めですが…

じっくりと、見る事が出来ました~

マンタを撮る姿

良かった~

ご参加頂きましたのは…。

リピーターTさん&Mさんご夫妻

そして…。

沖縄本島のダイビングショップ、『マレア沖縄』御一行様

マレア沖縄御一行様

「今日は、マンタ見れたし…

「明日は、さらに何見れちゃうかな~

そんなお声も、チラホラ聞こえたような気がしましたが…。

うん、きっと…。

な、な、なにかしら見れるんじゃないかな…。

ほんの~り、期待して行こうね…。

明日も、楽しみましょ~~!!

今日も一日、ありがとうございます

潮:中潮
風向:北東
天気:晴れ時々くもり
気温:19℃
水温:22℃
透明度:20~25m
ポイント:親子岩、トンバラ、マンタステーション

コメント (0)

Calendar

2019年1月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Comment

Archives