久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2019年1月22日】の記事

彩を求め

その他 2019/01/22

皆さんこんにちは、まなです

あれ~っ、もう夕暮れ時~

っと、思ってしまうほど、お空が暗い…

今日の天気

いえいえっ、私、ミスっていませんよ

この写真は、真昼間にちゃ~~~んと撮りました~

・・・。

今日は、1日中夕暮れな雰囲気でした

冬が深まった…。

という事ですかね~

全く欲していませんが…。

どよ~んとしたお空模様と共に…。

心まで、どよ~んとしちゃわない様に

彩を求めて、ちょっくら散策へ~

毎年、この時季になると

自然と足を運びたくなる、久米島博物館

のお庭っ

フフフっ

博物館の中ではなく、お庭なのですっ

ほら~~~っ

久米紅の咲く場所

彩を発見~っ

今年は、ちょっと寒くなったなぁ~

っと、思ったら

すぐに、ポカポカ陽気の日もあったので

久米紅

例年より、すでにいっぱい咲いている気がする~っ

っと、ルンルンしていると…。

北風ピュ~。

ふっ

現実は厳しいです…

一瞬春の心地になりましたが、やっぱり冬でした

そんな、ピューピューの風に煽られてか

すでに、地面に彩を添える花も

落ちた花

可愛そうな気もするけど、これもまた風情…。

なんてねっ

うぅっ…、風…、寒っ゛…。

っと思いつつも、お花を眺めてウロウロ

キレイな円

造花かと思っちゃうほど、キレイに花びらが並んだ花を見つけて

テンション上がるぅ~

っと、心はルンル~ン

でも・・・。

散策は、ちょっと暖かい日がおススメです

潮:大潮
風向:北北西
天気:曇り
気温:16℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2019年1月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Comment

Archives