久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2019年1月31日】の記事

春を告げに…

その他 2019/01/31

皆さんこんにちは、まなです

最高の、ポカポカ陽気ですぅ~

今日の天気

えっ、雲が多いじゃ~ないかって

この時は、ちょっと雲が多めでしたが…。

初夏を想像させる、空気に包まれました~っ

私にしては、珍しく

上着が邪魔に思えちゃう

そんな陽気の1日でした

にも関わらず

ダイビングは、ございませ~~~んっ

いやぁ~、もったいないっ

まっ、そんなもんですね…

そんなポカポカ陽気なので

道の両サイドには

両サイドに

寒緋桜が咲き乱れておりました~っ

・・・。

って、これではわからんかぁ~

ぷぷぷっ

咲き乱れる

ほらっ、ねっ

咲き乱れてるでしょ~

緑の隙間に、ピンクがいっぱい

寒緋桜

太陽の光を燦々と浴びる寒緋桜も、また美しい~っ

蕾

蕾もたっぷりと控えていたので

まだまだ、咲き乱れ期間は続くと思われますっ

いぇ~~~い

桜と言えば、ソメイヨシノ

の先入観は、未だに拭えておりませんが

寒緋桜は、日本で1番最初に咲く桜だからねぇ~

一足お先に、春を満喫しちゃいました~

そんな、自然の便りで春を感じると共に

明日から、東北楽天ゴールデンイーグルスのキャンプがスタート

イベント事も、春を告げにやって来たみたいです

潮:若潮
風向:南西
天気:晴れ
気温:25℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2019年1月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Comment

Archives