久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2019年1月24日】の記事

慣れって恐ろしい!?

その他 2019/01/24

皆さんこんにちは、まなです

いいね、いいねぇ~

今日の天気

連日の青空でございますぅ~

やっほぉ~~~い

でも・・・。

数字で見る限り、気温はさほど変わらないはずなのに…。

体感温度は、若干下がった様な

・・・。

昨日のホッコリに、すぐさま身体が慣れてしまった模様です

チーン…。

一方

昨日まで、内地へ出張に行っていた戸田さん。

今朝…。

短パン&ギョサンで登場っ

店内では、速攻で上着を脱ぎ、半袖っ

そして…。

「今日、暑いなぁ~」と。

え゛っっっ~~~

半袖&短パンで…、真夏と同じ服装ですけど~

どうも、肌が寒い所仕様になったようで、私とは真逆の状況みたい

…あぁ、慣れって恐ろしいっ

ん・・・。

慣れではなく、空腹だから

寒さを感じるのかもしれないっ

ということで

今日は、『レストラン竜』さんへ~

エビフライカレーに

エビフライカレー

牛丼そばセットを頂きました~っ

牛丼そばセット

お腹いっぱい、ご馳走様でした~っ

私は、普通にお腹いっぱいになったのですが…。

「今日、めっちゃ多かったなぁ~」っと戸田さん。

どうやら…。

昼食へ向かう段階での空腹度、相当違っていた模様です

ふふふっ、珍しい~

ということは

空腹だと寒い説が、濃厚ですね~

いずれにせよ…。

半袖&短パンはやり過ぎだな

昨日の、春の到来を勘違いした虫さんより…。

先取りが過ぎました~っ

皆さん、暦の上では、久米島も冬ですよ~

潮:中潮
風向:北
天気:晴れ
気温:18℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2019年1月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Comment

Archives