久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

食欲は、どんどん右肩上がり…。

その他 2019/01/14

こんにちはっ、イツミです

早速ですが、今日の天気は…??

今日の天気

晴れ時々くもり~

昨日は、くもりがメインでしたが…。

今日は、晴れがメイン!!

風も弱く、最高気温は21℃

文句なしの、過ごし易い一日でした~

そんな、とっても過ごし易い…。

とってもダイビング日和な、今日ですが…。

残念ながら、ダイビングはお休み~

最近、天気が良い日に限って…。

ダイビングが、お休みになる事が多いような…!?

非常に、もどかしい気持ちでいっぱいですが…。

そうは言っても、仕方がない~っ

気持ちを切り替えて!?

少し遠出(?)をして…。

鶏白湯らーめんを食べて来ました~

私の知る限り…。

現在、久米島でランチ営業をしているらーめん屋さんは…。

「Vanilla Terrace」さんのみ

Vanilla-Terrace

ありがたや~

炙り鶏肉載せ、鶏白湯らーめんを頂きました~

鶏白湯らーめん

勿論、サイドメニューも

辛肉みその卵ふわふわ丼

辛肉みその卵ふわふわ丼

両メニューとも…。

大変、美味しく頂きました~

ご馳走様でした

今度は…。

汁なし担々麺を食べようかなぁ…

年明け早々から…。

食欲は、どんどん右肩上がり…。

明日は、お勉強ダイビングの予定なので…

しっかり、カロリーを消費してきますっ

潮:小潮
風向:北東
天気:晴れ時々くもり
気温:21℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2019年1月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Comment

Archives