久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2023年3月2日】の記事

島観光

その他 2023/03/02

島をふらつくとたまに会える馬

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄
潮:長潮
風向:北北東→北
天気:曇り
気温:19℃
水温:データ無し
ポイント:データ無し
ひとこと:風が強いと陸上の遊びのジャンルが増えます
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄

 

はーい、しおりです

 

今日は、風が強く吹き非常に寒かった久米島。

予定していたダイビングは中止になりました

 

海に行けない代わりに?

久米島を堪能してきました~

 

まずは、『BACKSHORE RANCH』さんで

爆風で風波バンバンの海を眺めながらのランチをしてきました~

 

冷製トマトパスタ

 

ボロネーゼ

 

車海老入りトマトクリーム

ここまで見て気づいた人いますかね…

パスタの写真、全部同じアングルなんです

 

もちろんパスタと共に、ピザも頂きました

新メニューのデラックスピザ

見た目とは裏腹にとっても優しい味で、あと3枚位食べれそうでした

 

『BACKSHORE RANCH』さん、ご馳走さまでした

 

そして、マイナー?な観光名所『阿嘉のひげ水』を見に行って来ました

雨が降って、北風が吹いている日に行くと

崖から流れ出る雨水が、風に押し戻されている景色が見れるんです

 

写真は撮り忘れました

 

自然の凄さを感じました

 

ちょっと短めですが、今日はこの辺で

しおりでした

コメント (0)

Calendar

2023年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives