久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2023年3月17日】の記事

予期せぬ出会い

ダイビング 2023/03/17

花びらが舞っているよう…

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄
潮:若潮
風向:南東
天気:晴れ
気温:26℃
水温:21~22℃
ポイント:ウーマガイ、堂崎、イチュンザ沖
ひとこと:陸は暑め、水中寒め…。
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄

 

こんにちは~、イツミです

 

風は南寄り、晴れ模様

夏が近付いているのを実感するようなポカポカ陽気♪

 

そんな今日は…。

他ショップさんの船に乗り合いさせていただき

リピーターのTちゃんとファンダイビングに行ってきました~

 

 

海の中は、変なウネリが入っていたものの…。

透明度は良好

 

大きめなシンデレラウミウシがのんびりしてました

 

ちょっと珍しい光景としては…。

クロガシラウミヘビが2匹、絡みあってました

 

ヘビが苦手な人は、ごめんなさい…

 

小さい方が、大きい方を撫でまわすように絡みあってました~

「親子かな~、恋人同士なのかな~…。」

色々なストーリーを想像させられるひとときでした

 

こういう予期せぬ出会いがあるから、ダイビングは楽しいですね~

 

 

Tちゃん、明日ものんびり楽しみましょ~

コメント (0)

Calendar

2023年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives