久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2023年3月16日】の記事

一歩手前?

その他 2023/03/16

 

空って、こんなに眩しかったかなぁ~

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄
潮:長潮
風向:東
天気:晴れ
気温:24℃
水温:データなし
ポイント:データなし
ひとこと:もう回ってきた!
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄

 

こんにちは!

今週1番ブログを書いてるんじゃないか!?

っと、勝手に思ってる、まなです

 

昨日の出来事…。

「まな、明日もブログ、お願いしまぁ~すっ

っと、満面の笑みでイツミさん

「おいっ、それは甘えすぎやぞっ!」

っと、半笑いの戸田氏

「いやいやっ、一番甘えてるから~っ

っと、私

何故か3人で、一昨日のブログを再現…。

 

違う違うっ

こんなネタをやりたくて、ブログを書いた訳ではないっ!

のに…、コントみたいになりました

 

「明日のブログの内容は、決まってるんやろ!?」

「もう回ってきた!ちゃうん?」

っと、戸田氏

・・・。

そりゃ、『もう回ってきた!』

以外のひとことしか、ないですよねぇ~

一番甘えてる方の策略ですから~っ

 

そんな、今日の戸田氏…。

半袖&半パン、スニーカー

真夏一歩手前の装いです

(サンダルにしてくれれば、真夏の装いだったのに…チェッ

(なんの、チェッ?笑)

その位の装いでも快適な、今日は気持ちの良い青空~

 

そんな、真夏一歩手前の装いで一言…。

「ちょっと寒ない?」

って、おーーーいっ

(自由かっ!笑)

確かに、屋外に比べて店はちょっとヒンヤリするのですが…。

それを見越して…、装いを考えてくださいっ!!!

っと、声を大にして言いたかったー

(未だに、極暖のヒートテックを着用してる人より

 

そして・・・。

外出から帰ってきた戸田氏…。

 

足元がギョサンに変身っ

 

(寒かったんちゃうんかーーーい!笑)

っと、ツッコミどころが満載すぎて…。

私の心の収拾がつきません

 

ちょっと外出してみると、真夏の様に暖かかった!

っということですかねー

(まだ、春ですけどー

タンポポの綿毛が、春だということを教えてくれ

ツッコミどころ溢れる日常から…。

心穏やかに過ごす気持ちを、思い出させてくれました

それでは、またね~

(今度こそ、本気のまたね!ですっ

コメント (0)

Calendar

2023年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives