久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2023年3月22日】の記事

少し引くくらい

ダイビング 2023/03/22

ウネリも取れて、浅場も気持ち良い♪

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄
潮:大潮
風向:南南西
天気:曇り時々晴れ
気温:27℃
水温:21℃
ポイント:マンタステーション、シチューガマ
ひとこと:侍JAPAN WBC優勝に感動、ドラマチック過ぎる~
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄

 

こんにちは~、イツミです

 

昨日のブログを見てビックリ。

腰のストレッチ姿まで撮られてるなんて…

 

細かい所まで観察して、さりげなく撮影してたり

ツッコミを入れてきたりと…。

しおりの前では、油断大敵です

 

まぁ、そう分かっていても…。

幾度となく、油断した姿を撮られちゃうんですけどね

 

 

さてさて。

今日も、元気に海に行ってきました

 

 

南寄りの風が吹いていたので

島の南側の海では、ウネリがありましたが…。

 

島の北側の海は、穏やかな海でした

 

のんびりアオウミガメが泳ぐ姿も…

 

残念ながら、マンタには出会えませんでしたが…。

 

何故か、ウミヘビには沢山、出会えました

 

ヘビ苦手な方は、少し引くくらい居ました。笑

周りにカスミアジも群れていたので、珍しい光景でした

 

 

そして、マンタには出会えませんでしたが…。

 

また来ます!と仰っていただいた素敵なお客様

 

本当にありがとうございます

 

その言葉を信じて…。

またのお帰りをお待ちしていますね

 

 

最後は、シュールな撮影風景でお別れです。

 

ではでは~

コメント (0)

Calendar

2023年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives