久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2023年3月20日】の記事

ちっさ!

ダイビング 2023/03/20

ダイバーの泡がキレイ

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄
潮:大潮
風向:南南東
天気:雨時々曇り
気温:21℃
水温:21~22℃
ポイント:ウーマガイ、シチューガマ、トンバラザシ
ひとこと:戸田さんは、ディズニーランドのことをミッキーランドと言っておりました…
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄

 

こんにちは~、イツミです

 

 

今日は、南寄りの風が吹いていたので

島の北側でファンダイビングに行ってきました~

 

 

ウネリは少しづつ取れていって…。

良い感じの静かな海でした

 

静かになってきたからか…。

小さいウミウシ達も登場してきましたよ

 

キベリアカイロウミウシ

 

アオセンミノウミウシ

 

トンプソンアワツブガイ

 

・・・と、さも自分が見つけたかのように書いていますが

見つけたのは、今回お越しのKさん

 

すんごい小さいのをどんどん見つけてらっしゃいました~

その小ささたるや

 

こんな感じ

 

ちっさ

 

Kさん、たくさん見つけていただいてありがとうございました

 

そして、ご参加のみなさん…。

ありがとうございました~

コメント (0)

Calendar

2023年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives