久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

ブラジルの飛行機行方不明、気になりますね

未分類 2006/10/01

「アマゾン」といって仮面ライダーを速攻で思い出すのは
若干オッサン世代かと思います。
どうも、テツです。

久米島通信のブログを作ってみました!

久米島のこと、海のこと陸のこと含めていろいろ書いていこうかなと思っとります。

でもでも、ブログ素人の僕にはなにがなんだか分からん状態が多いです。

これもどうやったらアップされるんだか、いまいちわかっとりません!

まぁ、そのうち使い方も分かってくることでしょう~。

ということで今日はこれでいっぱいいっぱいです。

ではまた!

コメント4件

  • takahashi | 2006.10.01 22:22

    訪問者第一号です。
    哲ちゃんお久しぶりです。相変わらず頑張ってます
    ね。
    毎日のように楽しみに久米島通信覗いてます。
    でも・・・それだけではだめ・・・・
    久米に潜りに行きたい~!!潜りたい!!
    哲ちゃんと一緒に潜れる日を楽しみにしてます。
    待ってて下さいね

  • ジェニファー☆ | 2006.10.02 17:48

    祝! ブログ!!
    これでまたテツファンお楽しみの、3行コメントが増えましたね。
    楽しみにしておりまーーす!

  • テツ | 2006.10.02 23:58

    takahashiさん訪問者第1号おめでとうございまーす!
    久米島はいつでも待ってますよ~
    また遊びに来てくださいねぇ。

  • テツ | 2006.10.03 0:01

    ジェニファー☆さん、ありがとうございまーす!
    あいかわらず最初の3行のほうが書くのに時間がかかってしまっています。
    あんまり気合入れてやると続かないので適度にのんびりやってきたいと思ってます!

Calendar

2006年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives