久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

この順番で思いつきました

未分類 2006/10/02

GLAY、ドリカム、鈴木宗男、ジュディマリのYUKI、安部なつみ
若干1名だけ畑が違いますが、僕が瞬間的にぱっと思いついた北海道の有名人です。
どうも、テツです。

ブログの行間ってどんくらいなんですかね?

とりあえずは3行開けて書いてます。

見にくかったらまた代えようかな?

んなわけで、今日はドッキリがありました。

なんと4日前に帰ったIさんFさんが帰ってきました!

「今から行くから」って電話があって冗談かと思ったら

ほんとに店に来ましたYO!

あらびっくり、こりゃびっくり!

そんなわけで明日は潜ってきまーす。

でもでも、風つよーいのよねぇ(←絵文字覚えました)

Calendar

2006年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives