久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2007年11月1日】の記事

誰の連絡先も分からん状態です

未分類 2007/11/01

先日携帯を水没させてしまいました。
今まで携帯に入っていた情報が全部水の泡ですよ(水没だけに)

どうも、テツです。

うまいこと言ってるような気になっています。

でも実は凹んでます。

僕の連絡先を知ってる方、ご一報ください。

さてさて今日の久米島。

僕は今日は送迎人。

今日までのお客さんを送って、今日からのお客さんを迎えに行って。

そしてまた別のお客さんを送りに行って・・・。

そんなこんなで一日が終了。

一日って、短い。

海の方は、今日はお客さんが少ないので、

ノビノビのノービノビ潜れたようです。

よくのびーる

この時季は空いてますからねぇ~。

のんびりしたい方はぜひこの時季にどーぞ。

でっかいね

こちらはガラサー山沖で見つけたでっかいイソバナだっけ?ウミウチワだっけ?

大きさ比較

お隣にいるダイバーと較べてみるとその大きさがよく分かりますねぇ。

よ~く探したらな~んか出てきそうですね。

コレは今後、要チェックです。

そして水温が低くなってくると出てくるのが

ウミウシちゃんたち!

冬によく会う

もう君たちがわんさか出てくる季節なのねぇ~。

画像を見ながら少したそがれてしまいました。

季節が過ぎるのはほんと早いですね。

一年って、短い。

今日のデータ

潮:小潮
風:北
天気:くもりのち雨
気温:26℃
水温:27℃
透明度:30m
ポイント:ガラサー山沖、小学校沖、儀間港沖

コメント (0)

Calendar

2007年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Comment

Archives