久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2007年11月11日】の記事

再び

未分類 2007/11/11

いつもと出だしが違います。
テツファンの皆様、ゴメンナサイ。
2連チャンの『たま~に』の、とだです。

昨日もお伝えしましたが、しばらく『たま~に』が続いてしまいます。
2日目にして、大分苦戦しています。
いや~、大先輩テツさんは、ホンマに凄いですよ。

んなこんなで、今日の久米島いっときましょか。

今日は、晴れ時々曇り。
でも、やっぱり終日、北風ぴゅーぴゅーでした。
北風が吹くと、やっぱり肌寒いですね~。
特にダイビング後のボートの上は、キツイです。
ボートコートは、必需品ですね。

さてさて。
今日も海の中は、相変わらずご機嫌さんな透明度でした。
水面を見上げると、ボートとダイバーが素敵な感じでしたよ。

ご機嫌さん

(画像提供Yさん)

ダイバーの事が大好きな

ツバ子さん

ツバ子さん

(画像提供Yさん)

は、今日も元気にひらひら寄って来られましたわ。
ホンマに、ダイバーが大好きみたいですな~。

ところで。

今日も再び

なんですが、あのお方にお会い出来ました。

そう。

マンタ様

再びマンタ様

(画像提供Yさん)

ですよ。
今日は、1枚ですが。
でも、2日連チャンでお会い出来るなんて、嬉しい限りです。

その2日連チャンにバッチリ当たったのが、今日までご参加のご夫婦Yさん&ご夫婦Mさん。

ご夫婦Yさん&ご夫婦Mさん

いや~、なかなかナイですよ。
マンタ様の2連チャンは。
大物運、アリまくりですね。
このまま、ず~っとご滞在して頂きたいもんです。
ほな、明日も明後日もマンタ様にお会い出来るんちゃいますか~。
ってか、いっそうの事移住しちゃってくださいよ。

あるいは、大物運置いていってください。
次回、ご帰島の際にお返ししますんで。

えっ。
ええんですか?
有難うございま~す。
勝手に、お預かりしましたね。
さぁ~これで、明日もまたまた熱~い一日になりますよ~。

ほな、また。

『たま~に』投稿しますんで。
って、言っときながら、またまた明日なんですけどね。

今日のデータ

潮:大潮
風:北
天気:晴れ時々曇り
気温:23℃
水温:26℃
透明度:30m
ポイント:ガラサー山沖、アーラ浜沖、兼城港沖

コメント (2)

Calendar

2007年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Comment

Archives