久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2007年11月20日】の記事

彼が・・・

未分類 2007/11/20

いつもと出だしが違います。
テツファンの皆様、ゴメンナサイ。
11連チャンの『たま~に』の、とだです。

『たま~に』の連チャンが、ついに明日までです。
我ながら、よく頑張りました。
とにかく、ホッとしてます。

なんやかんや言っても、明日まで。
そんななんやかんやに、明日までお付き合いくださいね。
明日が終われば、ホンマの『たま~に』になりますんで。

んなこんなで、今日の久米島いっときましょか。

今日は、午前は良いお天気。
でしたが、午後からは曇り空でした。

午前中は、気持ち良かったですよ。
そんな沖縄に良く似合うのがこれ。

ハイビスカス

ハイビスカスですよ。
ちょこっと咲いていたので、撮ってみました。
やっぱり、えぇですよね。

さてさて。
いよいよ、帰島ですよ。
彼が。
お父さんになった彼が。
明日、空港に迎えに行ってきますね~。

ほな、また。

『たま~に』投稿しますんで。
って、言っときながら、またまたまたまたまたまたまたまたまたまたまた明日なんです
けどね。

今日のデータ

潮:若潮
風:北北東
天気:晴れのち曇り
気温:22℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2007年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Comment

Archives