久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2007年11月3日】の記事

ご飯持参で歩きたいくらいさ

未分類 2007/11/03

デパ地下で待ち合わせをしたら、
3日間待たされても大丈夫です。

どうも、テツです。

ぐるぐる回ってるだけでも楽しいですよね。

ある意味、ディズニーランドよりも夢の国ですよ。

さてさて今日の久米島。

今日は(今日もとも言う)僕は事務所に引きこもり。

パソコンの中のデータ整理という、

はてしなく地味な作業を延々とやってました。

でもね、こういう作業をしないとパソコンちゃんが

へそ曲げてすぐにフリーズしちゃうから。

これはこれで大事な作業なんですYO。

海の方はまた本日もがっぺ強い北風が吹いており、

海中にいるほうがぜんぜん暖かい状態です。

この時季からはボートコートが手放せなくなりますね。

ボートコートをお持ちの方は是非持ってきましょうね。

でも今日は昨日と違い太陽が出ていたので

水中はかな~り明るいです。

そして最近よくお会いするカメさん。

また今日も出会ってしまったようです。

カメ

ここんところ毎日カメ見てますね。

カスミチョウチョウウオばりにいますね。

スタッフ戸田曰く、

「青い海にアオウミガメ、これセットでございます」

と、いうことだそうです。

それと今日は、というかココ最近ずっと付いて回ってるツバメウオ。

今日もエントリーしたらやってきて、エキジットまでずっと近くにいて

いっしょに水中世界を堪能した模様です。

ツバメウオのツバ子

どんだけひとなつっこい奴だ、君は!

そんなに付いてきても餌も何もないぞ!

ツバメウオのツバ子2

と、みんなが言ったかどうかは知りませんが、

とにかく付いて回ってたそうです。

でもこれ、人間界で言うたらいわゆる『ストーカー』ですよね。

ツバ子、太陽を見る

ツバメウオのツバ子ちゃん、ダイバーを付け回すのはいいけど、

くれぐれも『ストーカー規制法』で捕まらないようにね。

この法律、2000年11月24日から始まってるからね。

気をつけてっ!

・・・自分でも何を言ってるのかよく分からなくってきました。

はい、オッパッピー。

(まさかの超無理やりオチ)

今日のデータ

潮:小潮
風:北北東
天気:晴れ
気温:25℃
水温:27℃
透明度:30m
ポイント:ガラサー山沖、小学校沖、兼城港沖

コメント (0)

Calendar

2007年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Comment

Archives