久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2007年11月18日】の記事

気が付けば・・・

未分類 2007/11/18

いつもと出だしが違います。
テツファンの皆様、ゴメンナサイ。
9連チャンの『たま~に』の、とだです。

『たま~に』の連チャン記録更新が、そろそろ終わりそうです。
なぜなら・・・。

そうですよ。
大先輩テツさんが、そろそろ久米島に帰島するからです。
って言っても、そろそろなので未定なんですけどね~。
そんな未定に、もう少しだけお付き合いくださいね。

んなこんなで、今日の久米島いっときましょか。

今日は、最悪のお天気でした。
雨やわ、風は強いやわで、最悪でした。
お店の前もこんな感じですよ。

風&雨

はよ回復してください。
お天気が一番ですから。

さてさて。
昨夜の釣りの報告です。

18:30頃に出港して、10:30頃に帰港しました。
約16時間の船旅ですよ。

いや~、疲れました。
途中で雨が降ってくるし、寒くなってくるし、眠くなってくるし。

でも、やっぱり楽しかったですよ。
釣れた瞬間がたまりませんわ。

イカちゃんに

イカちゃん

マグロ様でしょ。

マグロ様

気が付けば、大漁ですわ。

大漁

でも・・・。
釣ったのは、わたくしではございません。

ローカルのお友達です。
そして、海人の船長さんです。

わたくしは・・・。

イカのみでございます。
でも、20匹は釣りましたよ。
0:00頃まではね。

それ以降は、爆睡してました。
眠気には、勝てません。

次回は、しっかり睡眠をとってから行きたいもんですな。
気が付けば、大漁ってなんか淋しいですよ。
やっぱり。

ほな、また。

『たま~に』投稿しますんで。
って、言っときながら、またまたまたまたまたまたまたまたまた明日なんですけどね。

今日のデータ

潮:小潮
風:北北東
天気:雨
気温:20℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2007年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Comment

Archives