久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2007年11月6日】の記事

雰囲気がね

未分類 2007/11/06

小林聡美ともたいまさこが入れ替わっても、
気付ける自信がありません。

どうも、テツです。

この二人、なんか似てるよね。

さてさて今日の久米島。

今日の天気はシトシトピッチャンな天気です。

最近は曇ったり晴れたり風が強かったり、

なんだか忙しいですねぇ。

もうさ、ずっと晴天でいいのにね。

今日は店内の改装デーです。

改装といってもただ何もなかった壁に写真を貼っただけなんですが。

店内装飾と言ったほうがいいのかな。

まぁ壁にペタペタと写真を貼ってちょっと楽しげな雰囲気にしようという魂胆です。

でもきっちりA型の僕はこんな時でも、

寸分の狂いなく写真を並べてしまうんですよね。

無意識にやってんですよねぇ~。

ぴっちり

こんな感じに作ってしまうんです。

でもふと、気付く。

これじゃー学校専属のカメラマンが撮った、

修学旅行の写真を壁にずらっと並べて自分の希望焼き増し写真を選んでね、

といっしょじゃないか!

あ~分りづらい表現ですね。

簡単に言えば遊び心がないというか、堅いというか。

そんな感じです。

なので路線を変えて大胆にアレンジしてみました。

ゆったり

テーマは『無秩序の中にある秩序』です。

てきとうに付けたように見えますが、そうではないんです。

・・・そういうことにしておきます。

そのうち左側も写真で埋める予定です。

乞うご期待!

コメント (0)

Calendar

2007年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Comment

Archives