久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2007年11月16日】の記事

ついに!!

未分類 2007/11/16

いつもと出だしが違います。
テツファンの皆様、ゴメンナサイ。
7連チャンの『たま~に』の、とだです。

『たま~に』が、ついに1週間です。
ここまでくると『たま~に』は、いらんのちゃうかな~?
って、思ってしまうくらいです。

が、今後の事を考えると、やっぱり必要です。
今は、うっかり連チャンしてるだけですからね~。
そんなうっかりに、もう少しだけお付き合いくださいね。

んなこんなで、今日の久米島いっときましょか。

今日は、午前は昨日に引き続きぽかぽか陽気でした。

空も山も海も、ゆる~い感じです。

アーラ浜

が、午後からは曇り空でした。
まっ、曇り空って言っても、ギラギラな感じじゃなかっただけですけどね。
過ごし易いって感じですよ。

しかし。
明日から週末にかけて、あまりパッとしない感じの予報です。
なんででしょうねぇ~。
ホンマに。
週末になると、パッとしない感じが多いです。

まっでも、あくまで予報ですからね。
特に島のお天気は、分かりませんからねぇ~。

さてさて。
今日は、お知らせがあります。

えぇ~、実は。

ついに!!

テツのお子様が

無事に誕生しました。

昨日(11/15)の夕方に。

母子共に健康です。

って、嬉しそうに連絡がありました。

いや~、良かった。

めでたい。めでたい。

とにかく、おめでと~!!

テツが久米島に帰島したら、改めて詳細を報告する事と思います。
取り急ぎのお知らせでした。

ほな、また。

『たま~に』投稿しますんで。
って、言っときながら、またまたまたまたまたまたまた明日なんですけどね。

今日のデータ

潮:小潮
風:北東
天気:晴れのち曇り
気温:25℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (5)

Calendar

2007年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Comment

Archives