久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2007年11月21日】の記事

おかえり~

未分類 2007/11/21

いつもと出だしが違います。
テツファンの皆様、ゴメンナサイ。
12連チャンの『たま~に』の、とだです。

『たま~に』の連チャンが、ついに最終回です。
いや~我ながら、ホンマによく頑張りました。
とにかく、良かった。
ホッと、一安心です。

明日からは、大先輩テツさんにお任せです。
次回『たま~に』が登場するのは、いつになる事やら???

んなこんなで、今日の久米島いっときましょか。

今日は、晴れ時々曇り。
でも、北よりの風が少々強め。
ちっと肌寒い感じです。

見上げると、青と白の色合いがキレイな空でした。

青&白

さぁ~ってと。
彼を迎えに行く時間になりました。

どんな顔して帰ってくるか?
な~んて思いながら、彼を待ってました。

すると、出てきました。
ほけぇ~ってしたマヌケ面で。
まぁ~でも無事に帰ってきてくれたので、良しとしときましょ。

そのあと、立ち会い出産は「あ~だった」「こ~だった」と嬉しそうに話してました。
そ~と~良かったみたいです。
いや~、良かったよ。
ホンマに。

そんな嬉しそうなテツを見てたら、なんかオカシイ事になってるのに気が付きました。

バカ親

自分の上着を子供サイズに丸めて、抱っこして話しかけてるんですよ。
「ちょうど、この位の大きさだ」とか言っちゃって。

幸せなのは、分かったよ。
嬉しいのも、分かったよ。

でもさ。
ちっとヤバイよ。
それは。
親バカは、えぇけど・・・。
バカ親には、ならんときや~。

ほな、また。

『たま~に』投稿しますんで。

今日のデータ

潮:中潮
風:北北東
天気:晴れ時々曇り
気温:22℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (3)

Calendar

2007年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Comment

Archives