久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2008年4月1日】の記事

国際線のね

未分類 2008/04/01

僕の父ちゃんはパイロットなんだぜっ!!

どうも、テツです。

とりあえずエイプリルフールなんで言ってみました。

さてさて今日の久米島。

今日は久しぶりにずっといい感じに晴れておりました。

晴れ

最近は大雨降ったり曇ったり晴れたり日々変化しっぱなしですね。

ここはもういっそのこと『晴れ』で統一してもかまわないんだけどなぁ~。

どうでしょうか、太陽さん。

ま、そんなこんなで今日もがっつり潜ってきました(戸田が)

僕はお店で一人壁に向かって体育座りしてました。

さて、今日もがっつり潜ってきたSさんの

画像をお借りしたのでそれを見ながら進めていきましょう。

まずはこちら。

追いかけっこ

ガラスハゼの追いかけっこ。

実際追いかけっこしてるかは知りませんが。

そう見えるのでそういうことにしておきます。

お次はコチラ。

たそがれてる?

遠くをみてたそがれてるハイイロウミウシ。

何を思ってるんでしょうね?

意外とチベット虐殺問題のことを考えてたりして。

・・・んなわきゃないなっ!

どんな社会派ウミウシだっての!

お次はコチラ。

よじ登り?

『はい、気分は野口健です。』だって。

しらんわ!

誰が登山家だ。

ってかそれ山か?

お次はこちら。

艶やか

自分、艶やかなんで、すんません。

『アデージョ』なんです、すんません。

といってるか知らないけどアデヤカミノウミウシです。

ま、確かに艶やかではあるけども、強気のネーミングよね。

あなたってば。

ウミウシばかりのっけてますが他のもちゃんと撮ってましたよ。

カクレクマノミとかもいい感じでした。

それはまた今度にでも・・・

今日のデータ

潮:長潮
風:北東
天気:晴れ
気温:23℃
水温:23℃
透明度:20ⅿ
ポイント:イソバナ、ムーチーグー、ナングチⅡ

コメント (0)

Calendar

2008年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Comment

Archives