久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2008年4月19日】の記事

違和感があるのよ

未分類 2008/04/19

最近『小島よしお』って洋服着てますね。
いや、いいんだけどさ別に。

どうも、テツです。

そういえば、たむけんも洋服を着てるな。

さてさて今日の久米島。

今日も久米島は晴天。

晴れ

サンサンと太陽光が降り注いております。

太陽

ぼくがもずくだったらそりゃ~まぁ~すくすくと育つってもんですよ。

でも残念ながらぼくはもずくではなくプチおっさんなのですくすくとは育ちません。

むしろ後退していく、みたいな。

・・・自分で書いててちょっと切なくなりました。

後退はしません、まだまだがんばります!!!

さて、そんな話はおいといて。

今日ももずくに行って来ました。

今日は船止めた場所が悪かったのか、もずくの収穫はいまいち。

ま、そんな日もありますよね。

そうそう、もずくを取ってる時って必ず頭の中にミュージックがかかるんです。

ちなみに去年はこんな感じでした。

今年は、というか今日はヘキサゴンから生まれたユニットの

『羞恥心』ってグループの曲が永遠とリピートされていました。

もう一日中ず~っと、

『しゅ~ちしん♪ しゅ~ちしん♪ おれたち~は~♪』

ってかかってるんです。

別にたいして好きな曲じゃないのがまた『ムカッ!』てきます。

去年よりはましだけど。

シンクロもしてないし。

たぶんしばらくこの曲が続くことでしょう・・・。

おまけ

ここ2日間、天気がめっちゃ良かったから、

一気に日焼けが進みました。

日焼けあと

首から上だけ真っ黒!

体との色の差が激しいですねぇ~。

今日のデータ

潮:大潮
風:東北東
天気:晴れ
気温:25℃
水温:25℃
透明度:20m
ポイント:もずくポイント
今日のテーマソング:『羞恥心』の『羞恥心』

コメント (2)

Calendar

2008年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Comment

Archives