久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2008年4月4日】の記事

すっげぇ~強いじゃない!

未分類 2008/04/04

沖縄尚学が優勝しましたね!!
あめでと~ございます!!

どうも、テツです。

今日はみんなテレビにかじりつきですよ。

さてさて今日の久米島。

今日は午前中ちらっとだけ天気が良かったですが

基本的にはずっと曇りっぱなしの一日でした。

くもり

そして今日は他のお店さんのお手伝いで、はての浜に行ってきました。

久しぶりのはての浜。

行ったことあるひとは分かると思うんですが、

ここは『とってもとってもとっても♪』と

思わず広末涼子のデビュー曲を歌っちゃうくらい、

とってもキレイな砂浜なんです。

でもってついでに言うと、東洋一キレイらしいです。

ちなみに久米島から歩いてはいけません。

渡し船で行きます。

ちょこちょこ撮影でも使われており、

『チューブ』の『シーズン・イン・ザ・サン』のPVで使われたり、

『釣りバカ日誌11』で、はまちゃんが漂流してたどり着いた

無人島として使われてたりします。

そんなキレイなはての浜。

もちろん写真に収めてまいりました。

それがコチラ。

はての浜

OH! NO!

暗い!!

キレイさが伝わらない!!

そうなんです。

今日は曇り空でスカッとしないお天気だったのです・・・。

ほんとはね、もっとね、キレイなんですよ・・・。

コチラが去年の夏のとある日のはての浜。

はての浜、夏バージョン

こんな感じに晴れてくれれば最高ですね!

はての浜はいつもこうであって欲しいですねぇ~。

今日のデータ

潮:中潮
風:東南東
天気:くもり
気温:22℃
水温:22℃
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2008年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Comment

Archives