久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2008年4月8日】の記事

たま~にですよ

未分類 2008/04/08

いつもと出だしが違います。
テツファンの皆様、ゴメンナサイ。
ひさびさに書かせて頂きます。
『たま~に』の、とだです。

いや~、人間ってスゴイですね。
連チャンで書いていた時は、ぷりっと書けていたのですが・・・。
ひさびさに書くとなかなか書けませんね~。
困りました。

でも、なんとか書いてみます。
目指せ!!
毎日更新ですからね。

んなこんなで、今日の久米島いっときましょか。

今日のお天気は、今日のBlog同様???パッとしません。
夕方には、雨が降って風が吹いてカミナリが鳴る始末。
一言で言うと、曇りのち雨ですよ。

なんかこの季節は、コロコロお天気が変わりますね。
良い方向に変わってくれるのは、大歓迎なんですけどね~。

明日は、潜りに行く日です。
でも、天気予報は・・・。
是非とも、良い方向にコロコロっと変わってくださいな~。

んで、こんなんとか

ギンギンガメ

それから、こんなんも

青い穴

見たいものですよ。
潜ってる時だけでも、コロッと良い方向になってくださいな~。

ほな、また。
『たま~に』投稿しますんで。

今日のデータ

潮:中潮
風:南東
天気:曇りのち雨
気温:24℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2008年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Comment

Archives