久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2008年4月28日】の記事

『え~っ』っていうモノマネをするじゃない

未分類 2008/04/28

マスオさんとジャムおじさんの声が同一人物だったなんてっ!
今年一番のビックリです。

どうも、テツです。

マスオさんのモノマネでおなじみの、

キャン×キャンもびっくりですね。

さてさて今日の久米島。

今日は朝から曇りです。

くもり

天気予報では午後から雨の予報。

そして午後からしっかりと雨が降ってきました。

うれしくない予報が当たってしまいました。

天気予報君、そういう時は外れてもいいんだよ~。

さてそんなこと言ってても仕方がないので

今日の海を綴っていきましょう。

今日のメインはこちら!

そんなの関係ねぇ

否!

※この画像、結構時間かけて作った力作なんです。

もう一回くらい登場させたかったんです。

すいません。
間違えました(←確信犯)

本当の今日のメインはこちら!

ギンガメアジ

ギンガメアジ君たちです。

お前は川かっ!

とツッコミたくなるほど、

グルングルンしておりました。

しかしこのギンガメアジはずいぶん長い間ここに滞在してらっしゃる。

長期滞在もいいところですよ。

もう何年いるんだろ?

昔は冬はいなかった気がするんですけどね。

まぁむしろ長期滞在ウエルカムだからいいんですけどね。

そしてホソカマスの群れ群れ!

ホソカマス

いつも思うんですが、この子達は『さんま』みたいですよねぇ。

網で焼いて食べてしまいたいですわ~。

あとはグルクンの群れ群れ群れや

でっかいアカウミガメなんかも登場してくれました。

明日も海に行ってきま~す。

今日のデータ

潮:小潮
風:東南東
天気:曇りのち雨
気温:23℃
水温:23℃
透明度:30m
ポイント:ウーマガイ、イマズニ、オーハ島沖

コメント (0)

Calendar

2008年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Comment

Archives