久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2008年4月23日】の記事

26歳には通じませんでした

未分類 2008/04/23

川口探検隊はもう過去の代物なんですね。
隊長、自分悲しいです。

どうも、テツです。

さてさて今日の久米島。

今日は午前中雨、午後は微妙な曇り。

雨上がりの曇り

なんだかいや~んなお天気です。

紫外線は嫌だけど、晴れて欲しい。

そんな感じです。

都会化は嫌だけど、マクドナルドは欲しい、みたいな。

きっと、そんな感じ。

でも今日は元気にスノーケリングしてきました。

お店出発する前、若干雨が降っていましたが、ノー問題。

スノーケリングしたらどうせ濡れるし

ちなみにダイビングやスノーケリングで問題なのは

『雨』よりもむしろ『風』なんですよね。

『風』が吹くと『波』が高くなって、ダイビングやスノーケリングには

よろしくない海況になってしまうんですね。

とまぁプチ解説はこのくらいに。

今日の参加者はこちらの方々。

動きバラバラ

なんとまぁバラバラな写り方。

ん~個人主義。

いわばジーコ監督のブラジル的サッカーですね。

なわけでちゃんと集まったバージョンはこちら。

動きまとまる

これはいい感じに撮れてますね~。

いわばトルシエ監督のヨーロッパ的組織主義サッカーってところでしょうか?

・・・意味が分からない方、すいません。

そっと流してくれて構いません。

今日のスノーケリングのみなさんは過去に体験ダイビングをやっていたり

実はダイバーの方々だったのでスノーケリングは超上手。

ばっちゃっばちゃとスノーケリングしていただきました。

泳いでいるところ

ぼくは下に潜って水面を撮ってみたり。

スノーケリング

地味にレモンスズメダイを上手く撮ろうと頑張っちゃいました。

レモンスズメダイ

結果は・・・また挑戦します

今日のデータ

潮:中潮
風:南東のち北北西
天気:雨のちくもり
気温:24℃
水温:24℃
透明度:15m
ポイント:シンバル

コメント (0)

Calendar

2008年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Comment

Archives