久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2008年4月7日】の記事

無洗米は使いません

未分類 2008/04/07

白米のご飯はやや固めが好みです。

どうも、テツです。

何気に沖縄ってお米が安いんですよ。
通常、5キロ1600円くらい。

さてさて今日の久米島。

今日も久米島は良い天気です。

晴れ

沖縄の陸上はこの4月が一番過ごしやすい時期なんですよね。

暑からず寒からず、ジメジメせずカラッとし過ぎず、

なんともちょうど良いあんばいなんですよ。

ただ水温だけはね、もう少したってからの方が快適なんですけどね。

そんなわけで。

突然ですが『JiC久米島ニュース』の時間です。

以前、新しい車が来たとご報告しましたが

またまたJiC久米島に新しい車がやって来ました!!

今度の車は環境を考えたエコロジー仕様です。

少しでも地球温暖化の防止に役立てばと考え、導入致しました。

今回はおもいっきり見たままの中古車なのであまりお客様と

触れ合う機会は少ないかと思いますが、もし見かけたら

『いつまでも現役でがんばって~』

とやさしく声をかけてあげてください。

ではその新しい車の画像です。

ニューカマー

ん?

チャリじゃないかって?

いやいや、これも立派なです!!

近くの銀行やスーパーに行くとき等にお世話になることでしょう。

時代は『エコ』ですよ。

わがままは『エゴ』ですよ。

CATは『ネコ』ですよ。

もう、いいですね。

すんません。

はい、オッパッピー♪

(まさかの小島よしおオチ)

今日のデータ

潮:大潮
風:北北東
天気:晴れ
気温:25℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2008年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Comment

Archives