久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

乗客なしで出発ですよ

未分類 2008/04/05

飛行機が到着遅れてるのに、
バスだけ先に発車してしまうのはいかがなものか?

どうも、テツです。

バスも待ってくれればいいのにと思うのですが。

さてさて今日の久米島。

今日は午前中結構な大雨、

午後はちょい晴れ間ありーの、でも基本くもりなお天気です。

くもり

まぁ、すごくざっくり言ってしまえば『くもり』ってことでいいと思います。

今日はうちのお店の『おNWE』をご紹介します!!

なんと~

なんと~

新しい車がやって来ました!!

新車

去年、台風で壊された車の代わりに登場です。

外はピカピカ!!

中もピカピカ!!

しかも防サビ仕様!!

かなり良い感じにサビ止めがしてあります。

これで塩対策はばっちり!!!

・・・かと思いきや、先日サビ止め塗ってないところを発見。

この子の海デビューはもう少し後になりそうです。

とりあえずしばらくは送迎用として活躍するかな?

見かけたら『わぁ~ピカピカだねぇ~』って言ってあげてください。

きっとこの子も喜びます。

おまけ

『滝川クリステル』ばりにななめ45度から撮ってみました。

ななめから

ん~キレイだ。

ええ、

自己満足ですが何か?

今日のデータ

潮:大潮
風:南西
天気:くもり
気温:25℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2008年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Comment

Archives