久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

急カーブ

ダイビング 2008/09/28

皆さんこんにちは、チエです・・・・。

今日は朝からテンションです。

何故かって?

そりゃーもちろん先島諸島にいる台風15号のせいですよ・・・・。

たっくさんのお客様がいらしてくれたのに!!

そりゃーもうたっくさんのお客様が・・・・

アピールしても、台風は進路を変えてくれないよね~~(はるな愛風)

さて気になるお天気は

今日の天気

うーん、今日もとっても不安定。
晴れたと思ったら、いきなり雨ザーーー!風もビューーーー!

『日本総理大臣のイス』と同じくらい不安定です。

これでは、他の先進国に笑われてしまうヨ。

でも、せっかく久米島まで遊びにいらしてくれたお客様に
潜って頂きた~い!

もしかしたら、ビーチだったら行けるんじゃ

波スゴイ

あれは、まさか『チューブ』ってやつですか

サーファー達が、ボードに乗りながらあの輪の中に入っていく
チューブってやつですか・・・・。

見た瞬間、『無理だね・・・』とスタッフ一同、意見一致です。

そして海に出れないので、事務仕事をちまちまと行ない

午後はみんなで中華料理屋『海皇』(ハイファン)にランチ☆

もーーーやけ喰いだーーーーーランチの後はアイスも持ってきてーーーー
※食べたいだけ。

みなさん、『雪花(シェーファー)アイス』って知ってます?

雪花アイス

もともと台湾原産なんですけど、アイスがまるで
新雪みたいに、フワフワでやわらかいアイスなんです☆

色んなソースがあって、個人的にはチョコレートとマンゴーがオススメ☆

美味しーーーーーーーーーーーーーーーーい☆

そしてランチを食べた後は、昨日からお越しのS2 CLUBさんが
真泊港で潜れるなら、潜りたいのですが・・・
って事で、港でダイビングして来ました~~。

そして、その港では着々と船が陸に・・・

船上がってます

みんな台風にむけて、しっかり船を固定してます!

こうやって船上げるんだな~と見ていると・・・

ぬぬっっ!!!!????

どこかで見慣れた文字が!!!

たぶん人生の中で一番多く書いてるであろう文字が!!!!

おんなじ

なんと!

字も一緒ナリ!!

んーーー全然カンケーないのに、いきなり親近感。

スゴーーーイ!なんだかこの船カッコイーーー!!
※完全に自己満。

沈まなそーーーーー!!
※根拠のない自信。

と、まぁ個人的にちょっとテンションが上がってしまった一幕でした。

明日以降も、海はしけてきそうです。

今後の台風の進路に、十分気をつけないといけないですね。

潮:大潮
風:東南東
天気:曇り時々雨
気温:31℃
水温:29℃
透明度:10m
ポイント:真泊港

Calendar

2008年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Comment

Archives