久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2009年1月7日】の記事

リフレッシュ~☆

その他 2009/01/07

皆さんこんにちは、チエです☆

昨日はお休みをもらいました☆

のんびりした朝は久しぶり~~。

突然ですが、皆さんはお正月に何か大きな買い物をしましたか?

よく新聞の広告とかに入っている『初売り特価!!』といった文字に
心踊りませんか?

実はワタシも新しいテレビが欲しいなーーと思っているのですが
昨日見つけた初売りチラシになんと!!

『液晶テレビ+ブルーレイレコーダー+テレビ台付き!!』

おおーーーーなんかいっぱい付いてるぞ!!

しかも安い!!!!

しかし・・・

テレビには『SHARP』製と『SONY』製の2つのテレビが・・・

・・・・・・・?

どっちも一緒じゃんか~

こんな時、今流行りの『家電芸人』がいてくれたら・・・・

家電、さっぱり分かりません。

結局そのチラシを30分近くながめ、諦めました(*´-ω-`)・・・フゥ

今お家にあるテレビは地デジ対応ではないので、早く新しいテレビ欲しいんだけど。

大きい買い物、ニガテです。

さてさて大分前置きが長くなりましたが今日の久米島
お天気からいってみよーーーー

今日の天気

晴れやないかーーーい

もう分かったよ。

久米島さんのやる気は十分分かったよ。

でもさ

お客様がいらっしゃる時にそのやる気見たかった。

あーーー残念だね、誠に残念だよ。

でもまだチャンスはあるからさ、諦めないで頑張ろう久米島さん

よし、そんなこんなで今日は水曜日!

いつもランチのお世話になっているレストランさんがお休み。

だからいつものごとく、中華屋さんへランチ食べにGO---

今日のランチはこちら

今日のランチ

ちなみに一緒にいった戸田氏はこちら

今日のランチ2

年末年始忙しかったのに、何故か体重が増えてしまったらしい。

だから健康志向でお魚を注文だそうです(笑)

今年の目標は『脱メタボ』ですからね~。

美味しいランチをペロっとたいらげ
食後のコーヒーを飲みながら、ゆんたくタイム・・・・

コーヒー

あんまりコーヒー色してないって?

どんだけクリーム入れたんだよーとお思いのそこのアナタ。

だってこのコーヒーカップ!!

ミニサイズ

ちっちゃ!!

明らかにコーヒーの量とクリームの量があってないでしょ!?

コーヒーカップというよりエスプレッソ?

でもとっても美味しいコーヒーなのです
しかもおかわり自由

お仕事の合間のホッと一息ってやつですね♪

さーーて午後のお仕事も頑張ろうっと☆

潮:中潮
風向:東北東
天気:晴れ時々曇り
気温:20℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2009年1月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Comment

Archives