久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2009年1月30日】の記事

着々と・・・

その他 2009/01/30

皆さんこんにちは、チエです☆

今日の久米島は、午前中、午後からとなってます。

でも気温はやっぱり暖かく、まるで1月末だという事を
忘れてしまいそうになる程ですよ~~~

お?1月末?ということは・・・・

そう、明日(31日)から遂に・・・遂に

『楽天イーグルス』が来ますよー!

キャンプインです、キャンプイン!!

もう、久米島の歓迎ムードもMAXでございます!!

ホテルマリンテラス久米島でも、こんな感じに↓↓↓

これは楽天イーグルスのマスコットキャラクター

『クラッチ』と『クラッチーナ』ですね~。

ちなみにこのキャラクターのモデルは『イヌワシ』だそうです。

ほっほぉ~~ぅ。

このマスコットどこかで見た事あるな~~と思ったら
去年の久米島マラソンに来てた!!

子供たちにアタックされたり、帽子取られたりしてた気が・・・・。
マスコットの宿命ですな。

そして明日久米島入りする『楽天イーグルス』の皆さんは
その足で歓迎パレードに参加されるそうです☆

これは普段テレビでしか見れない
ノムさんや選手の皆さんを間近で見るチャンスですね~~

ミーハー魂は、今からウズウズしております・・・・。
※パレードに行こうとしている。

こーゆー時の久米島って(お祭りの時などもそうですが)
『こんなに町民いたんだっっ!?』て位、たくさんの人が
集まるんですよね・・・・・(笑)

明日からはまたしばらく賑やかな久米島になりそうです

潮:中潮
風向:コロコロ変わる
天気:晴れのち曇り
気温:23℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2009年1月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Comment

Archives