久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2009年1月18日】の記事

小春日和☆

その他 2009/01/18

皆さんこんにちは、チエです☆

本日もポッカポカの久米島よりお送りします久米島日記☆

今日の天気

南風のおかげで、本当に暖かいです☆

まさに小春日和

なんと最高気温22℃!!

そりゃあったかいわぁーーーーー♪

でも久米島さん・・・・わたしは知ってるよ・・・・。

あさってからまたお天気崩すんでしょ。

(1/18現在の予報です)

また寒い久米島に戻すんでしょぉぉぉぉぉぉ!!

せっかくお客様がいらっしゃる日程なのにぃぃぃぃぃ!!

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

嘆いていてもしょうがない・・・。

これから久米島に来られる予定の皆さん。

暖かい格好でお越し下さいね!

さてさて、そんな嘆いている今日もお客様はいらっしゃいません。

なんか面白いネタないかなーと散歩していると・・・

おぉーーーそうだった、もうすぐだった!!

イーグルス1

楽天イーグルスのキャンプですね!

この旗の数、見てください

イーグルス2

熱烈歓迎しているのが、よーーーく分かりますね☆

そういえば最近、楽天イーグルスのジャケットや帽子を身につけて
いる方をよくみるなぁーーー。

きっと選手の皆さんが来られたら、より一層イーグルス一色に
島が変わるんでしょうねーーー☆

ここはひとつ、神様にお願いしておくかっ。

どーぞ、今年は優勝出来ますように・・・・。

どーぞ、お天気このまま崩れませんように・・・。(ついでに)

あ、あと今年は痩せますように・・・・・・・。

頑張れ、楽天イーグルスーーーーー

潮:小潮
風向:南南東
天気:晴れ
気温:22℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2009年1月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Comment

Archives