久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2009年1月11日】の記事

大爆発だぁー!

ダイビング 2009/01/11

皆さんこんにちは、チエです☆

今日の久米島は、昨日の悪天候がウソのよう

快晴でーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす!

今日の天気

※ふたたびワイドレンズバージョン

やったぁぁぁぁ、風も弱くなってるし
今日は潜れるのね!

今日こそは潜れるのね!!

製糖工場で写真とか撮らなくていいのねーー!!!

いや、あれはあれで楽しかったけど。
たまには海ネタ入れておかないとね!

ゲストの皆さんも昨日潜れなかった分、爆発させるぞーーー!
槍が降っても潜るぞーーーーってな感じで気合十分

いや、あたしは槍降ってたら、やめたいけど・・・

暖かいお天気のなか、元気に3本潜ってきました

今日は、あっちもこっちもカメフィーバーですYo。

エントリーすれば、カメ

こっちも

前に進めば、カメ

あっちも

とにかくカメだらけ。

10匹以上は見ちゃいましたYo

実は全部同じカメなんじゃ

むしろそっちの方がスゴイけど。

その他にも、おおーーーーーきなバラクーダが
気持ち良さそうーーにクリーニングされていたのですが
写真は・・・・・ね、お決まりの・・・・ね。

いや~~大きいくせに、逃げ足の速い奴だっ

はっはっはっはっは~~・・・・・・。

でもでも、その後にホソカマスの群れに出会いまして
その子達は、ホエーーーーーーっとのびんり泳いでくれたので

ホソカマス

ほーらこの通り

ホソカマス2

最後は、ツバメウオのシルエットで無事終了ーー

ツバメウオ

※ホソカマス・ツバメウオ写真提供Hぴー

はぁぁ~~やっぱり海は気持ちいいですねーー

晴れていれば日差しが暖かいし、寒くないし、サイコー

明日もこのまま、晴れますよーーーに

潮:大潮
風向:北
天気:曇りのち晴れ
気温:17℃
水温:22℃
透明度:25m
ポイント:ガラサー山沖・アーラ浜沖・兼城港沖

コメント (0)

Calendar

2009年1月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Comment

Archives