久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2009年1月9日】の記事

風びゅぉぉぉ。

その他 2009/01/09

皆さんこんにちは、チエです☆

今日の久米島は、風びゅぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっっ

しかも北風だから、さ・・・寒いぃぃぃぃっっ

今日の天気

明日からお客様が潜られるのに・・・。

なんだかいやーーーーな風と空です

そんな今日は、到着されるお客様をお迎えに、空港へ

飛行機到着時間より少し早く空港についてしまったワタシ。

う~~~ん、どうしよっかな~~。

久米島空港はそんなに広くないので、あまりウロウロする場所はないのですが

そんな久米島空港内で一番目立つ、この場所に立ち寄ってみました

空港内

楽天イーグルス特別ブース!

そう、久米島は楽天イーグルスのキャンプ地!

久米島の至る所に、『歓迎!イーグルス!!』といったようなノボリや
旗がある位、街をあげて応援してます。

空港内にあるこの特別ブースは、楽天の選手のサインやらユニホームやら
たくさん展示してあります。

楽天ブース

普段あまり野球を見ないワタシは
楽天の選手といえば、マー君とノムさんしか知りません。
※ノムさん選手じゃないし・・・。

でも、そんなワタシでも知っている選手が
今年は楽天に入ったんですよね~。

そう、ノリさんですよ、中村ノリさん。

知らない間に中日から楽天へ。

こりゃー今年のキャンプも報道陣たっくさん来そうですね~

ノリさんもたくさんの久米島町民からサインをねだられる事でしょう!

ちなみに『岩隈』を覚えて帰って来ました

なんだかニュースで聞いた覚えのある選手です。

潮:大潮
風向:北北西
天気:曇り時々晴れ
気温:17℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2009年1月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Comment

Archives