久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2009年1月26日】の記事

いただきました☆

その他 2009/01/26

皆さんこんにちは、チエです☆

今日も基本的には晴れーーーーーの久米島。

今日の天気

風は冷たく、体感温度はかなり寒いですが・・・・。

さてさて、今日からお客様がいらっしゃらないお店では
ちまちまと事務仕事&冬季休業前のお片づけなどなど・・・

※冬季休業に関しましては、トップページの
更新情報&最新ニュースをご覧下さい。

そんな中、『久米島観光協会』さんより
こんなものを頂いちゃいました。

もらっちゃった

久米島のんびりウォーク完歩証!

え?

いつの間に、こんなイベントに参加していたのかって?

いや、実は別に参加したワケではないのです。

以前このイベントの会場作りなどを、ボランティアとして参加したのですが

※詳しくは、1/17の日記をご覧下さい。

ボランティアしてくれた人達に、こういった賞状をくれるそうなんです

しかもよーーーく見ると、21Kmになってます!

本来は、20Kmコースらしいのですが
ボランティアの人は、たくさん働いたから(そんな対した事してない
1Kmプラスなんだそうです(笑)

貰った瞬間、『ブログのネタにしよう』と思っていたので
さっそく載せてみました☆

もちろんワタクシだけではありませんよー

よーく見ると・・・

しかしこの完歩証の名前書いた人

達筆なのか、戸田さんの名前変わっちゃってます・・・。

○戸田 貴之    ×戸田 貴元

楠元の『元』と同じになっちゃってます。

間違えたのか、達筆なのか・・・・

潮:大潮
風向:北東
天気:晴れ時々曇り
気温:18℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2009年1月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Comment

Archives