久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2009年1月25日】の記事

穏やかな久米島

その他 2009/01/25

皆さんこんにちは、チエです☆

もうね、なんだかね、悲しくなっちゃうよね。

昨日はさ、ものすごい寒くてさ、震えていたのにさ。

今日起きたらコレですよーーーーー!!!!

今日の天気

いいんですよ、皆様が帰られる日に晴れてるのは。
気持ちいいしね!

でも、この爽やかな暖かさが、昨日にもあったなら・・・

こんなMAXで晴れなくていいから
日差しを昨日と分け合えたなら・・・・。

なんて思ってしまう今日この頃。

でも、『楽しかったー』の一言をたくさんの方に頂けたのが
せめてもの救いです

Kさん、S2 CLUBの皆様、また遊びにいらして下さいね~~

さて、せっかくお天気がいいので
ちょっとブログネタ探し(?)ついでにランチを外で食べました。

今日のランチは、久しぶりの『沖縄そば』です。

私たちのオススメ『沖縄そば』は、こちら

やん小

ステキな沖縄家屋で営業している『やん小~』さん
※やんぐぁ~と読みます

実はわたくし、『沖縄そば』があまり得意ではありません。

ですが、この『やん小~』さんのおそばは、本当に美味しいんです

あっさりしたツユと、毎日打ちたてのそば麺が、最高

是非、久米島にお越しの際は行ってみて下さいネ☆

雰囲気もよく、とってもステキです☆

あ、ちなみに水曜日が定休日のようなので、お気をつけくださいね☆

って、お店を完全に宣伝しちゃってます。

あれ、ここってダイビングショップのブログだよね?

とか言わないのぉ~~~(姫ちゃん)

・・・知ってる?

その後、近くの『ふれあい公園』にてお散歩を・・・

ふれあい公園

日曜日という事もあり、子供たちがローラーブレードで遊んでいたり
おじさま達がみんなでゲートボールしていたり、ホノボノです(´∀`)

日差しも暖かく、子供たちの笑い声が響く公園内・・・

・・・・・・

幸せ・・・・

はっΣ(´д`;)

今は仕事中だった・・・・戻らなくては。

久米島には本当にゆっくりとした時間が流れます

皆さんが沖縄で癒される、というのは
こーゆー時間が常に流れているからなんだろうなぁ~
と改めて感じましたね~。

さ~~て、午後も頑張るぞ!

潮:大潮
風向:北北西
天気:快晴
気温:14℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2009年1月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Comment

Archives