久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2009年1月21日】の記事

無事合格です☆

ダイビング 2009/01/21

皆さんこんにちは、チエです☆

今日からまたお天気が下り坂・・・・

雨が降ったり、やんだり、グズグズしてます

今日の天気

でも!

南風のおかげで、そんなに寒くない☆

南風のおかげで、ビーチに潜りに行ける☆

悪い事ばかりではないね

そんな今日は、Mさんの講習最終日!

今日頑張れば、晴れてダイバー☆頑張ろうーーーー

Mさんは、もうカンペキ
とっても上手に水中を泳ぎます。

余裕のピース

講習ももちろん全てクリアし、無事合格です☆

いえーーーい、やったねーーーーー

合格!

講習中には、色んなお魚と触れ合い
ニコニコ笑顔のMさんがとっても楽しそうで
こっちまで楽しくなっちゃいました☆

Mさん合格おめでとうございます!

いつみてもキレイなピンク色ですね~~。

ハナビラ

あれ?このコ前に真泊港で会った・・・・コ??

と思わぬ再会(?)を果たしたオオウミウマさん。

オオウミウマ

昨日潜った時に、いつもいるのにいないな~~っと
思っていたら、こんな所まで流れてきたの・・・・?

久しぶりに入ったビーチは、新たな発見なんかもあり
とっても楽しかったです☆

さーーて、明日からもダイビングは続きます!

ステキな出会いがたくさんありますように・・・・・・・。

潮:若潮
風向:東南東
天気:晴れ
気温:20℃
水温:21℃
透明度:20m
ポイント:シンバル×2

コメント (0)

Calendar

2009年1月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Comment

Archives