久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

飛び込みたいっ!

ダイビング 2009/08/24

皆さんこんにちは、チエです☆

昨日、なんと実家が・・・・・・・・・・・・・・・・

近未来的な家になってる夢を見ました。

いやーービックリでしたよっ

家に入るまでに、ロープウェイみたいな大きな
エレベーターに乗って、しかもそのエレベーターの中に・・・・・

病院が併設されてました。

我ながら、意味不明です。

その他にも、色んな施設(あり得ない物ばかり)が
立ち並んでいたのですが、ここにはとても書ききれません。(くだらな過ぎて笑)

きっとそのうち、ドラちゃんが家にいる夢を見そうです。

さてさて、現実の世界(久米島)はといいますと・・・・

本日も絶好調にいいお天気です

今日の天気

空はもちろん、海も絶好調に気持ちいいですよー☆

こんな景色みたら、今すぐ飛び込みたくなりませんかーー!!

絶景

あっつーーーい太陽に、穏やかな海

サイコーでございます。

そんな今日もステキな皆さまと一緒にレッツゴー・ザ・シー

水中に飛び込んですぐに・・・・

『水ちょーーーーーキレーーーーーー

ここはプール!?って思ってしまう位
本当にキレイな水中でした☆

そんな中、水がキレイなら地形もきっとキレイなはず!
と、洞窟へ・・・・

洞窟

Yes!!(←なぜ英語)

水中であることを忘れてしまいそうです・・・・。

洞窟と太陽

いいね、いいね~~。

その他にもこんな小物さん達が

ユキヤマウミウシ

夏だけど、ユキヤマウミウシ。

※あ、全然カンケーありませんが、昔さまーずが
『冬だけど、さまーず』ってよく言ってました。
 知ってる人・・・・・笑いのツボ、きっと一緒です。

ホントよく見ると雪山のように見えますね~。
真っ白ではなく、黒い部分に白いラインが
まさに雪が積もっている風ですよね~~。

そしてフラフラ~~っと泳ぐカミソリウオ。

カミソリウオ

最近よく見かけるようになりました、カワイイです☆
ずっと居てくれていいからね~~

はーーーー本日も気持ちよかったです☆
ずっと水中にいたくなっちゃいますよね~。

心も身体もリフレッシュしたい方
久米島の海、サイコーにオススメしまーーす

潮:中潮
風向:北東
天気:快晴
気温:33℃
水温:29℃
透明度:30m
ポイント:シチューガマ・ウーマガイ・トンバラザシ・シンバル

Calendar

2009年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Comment

Archives