久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

ウラピース☆

ダイビング 2009/08/27

皆さんこんにちは、チエです☆

今日も、快晴に恵まれました久米島

今日の天気

・・・・・・・・・・・夕方で~す。

いやー最近日が落ちるのが早いのかな~。
前まで同じ時間に撮っても、まだ明るかったのにな~。
本当に夕方って感じになっちゃってますよね~。

おかしいなぁ~(言い訳です、ハイ)

さてさて、本日からまた海Dayでございます
陸にいると汗ダクになってしまうこんな季節は
やっぱり海に入らないとネ~☆

飛び込んだ瞬間、『ほぇぇぇぇ、気持ちいいぃぃぃぃ・・・・。』
って感じですよ~~☆

本日は、小野さんがファンダイビングを
チエが体験ダイビングを担当させて頂きました~

ファンダイビングチームのカメラをのぞくと
何やら怪しく浮かぶ物体が・・・・

クラゲちゃん

クラゲちゃーん。

フワフワさせたらナンバー1だねー。

刺されるのはイヤだけど、見てる分にはキレイです

そして癒しの地形へ・・・・

穴

今日はちょっと穴小さめですね~。

日によって穴の大きさが変わるんですよね~(ウソ)

撮る角度によって大きさが変わるんですよね~(これはホント)

そしてそしてラブラブ中のこの子達を激写!

シンデレラウミウシ

お取り込み中だったかしら・・・・
ゴメンネ、ライトアップまでしちゃって。

っとバラエティ豊かに久米島の海を満喫されたようです☆

その頃、体験ダイビングチームは・・・・

美人姉妹

東京からお越しの仲良し美人姉妹Mさん&Tさん

ダイビングもバッチリ☆
ウラピースもバッチリ☆

※最近の若い子は、
ピースをウラにするらしいですよ、お父さん!

水中をニコニコ散策している姿が印象的でした~☆
次回は是非、ライセンス講習にもチャレンジしてみてね~

体験ダイビングを担当させて頂くと
いつも自分の体験ダイビングの時を思い出します。

ワタシは、オーストラリアで体験ダイビングをしたんですが

『こんなスゴイ世界を知らないで人生終わったら損だーっ!!』

と、かなりの衝撃を受けましたね~。

それからはずーっとダイビングの虜ですっ

あの時、担当してくれたガイドさんがワタシの目標でもあります☆
とっても楽しい時間をくれましたからね~

まだまだ修業、もっともっと勉強の日々ですねっ!

ちなみに余談ですが、小野さんが体験ダイビングをした時の担当は・・・・・

『戸田さん』だそうです。

今一緒に働いていることがスゴイですよねっ!

人との巡り合わせって分からないものです☆

潮:小潮
風向:東よりの南だったり北だったり
天気:快晴
気温:32℃
水温:29℃
透明度:30m
ポイント:ウーマガイ・トンバラザシ・シチューガマ

Calendar

2009年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Comment

Archives