久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

男子集合!?

ダイビング 2009/09/06

皆さんこんにちは、チエです☆

昨日の女子集合はとっても華やかでしたね~

そして今日はその女子達のネタが前フリだったかのように

ゲストの方ほとんどが男性でした!
※唯一の女性ゲストさんが1名のみ、あとは全員男性です。

こうも一日で変わるもんですかっ!!

昨日の船上は『キャッキャッ』と高い声が響いてましたが

今日は低音の笑い声が響きます・・・・・・。

そんな今日も、気持ちいい快晴でした

今日の天気

風も昨日よりは、すこーーし落ち着いてきたかな~。

早くまた北側に潜れるといいな~~

ギンガメアジやアケボノハゼがちょっと恋しいです・・・・・

と、言っても本日のゲストの皆様は
南側を潜るのは初めての方ばかりっ!

『やったーーー南側だーー。』と喜んでました!

水中は少々の流れがあるものの、透明度はかなり回復してます

クリアな視界、サイコーです☆

でもついつい下見ちゃうんですよね、コレが。

なんかいるかな~と探しちゃうんですよね、コレが。

で、なんか見つけちゃったりするんですよね、コレが。

カミソリウオ

ピント合わせるのが難しいんですよね、コレが。

砂の溜まった水路に2~3匹、いました☆

その他にも、ボーーっとした顔のツバメウオや
(あのツルンとした顔が・・・・・・・・実は苦手です。)

ラブリーなクマノミ各種や

そのラブリークマノミを撮影するYさんや

撮影中

色々見て遊んできちゃいました~☆

そして最後はやっぱり集合写真でしょっ。
昨日の流れで、こんなオチがあるとは・・・・・。

それではご覧頂きましょうっ!!

昨日の女性率からは考えられない画をどーぞっ。

集合写真

皆さん口を揃えて

『昨日来れば良かったーーーーー』と言ってました(笑)

いやいや、また皆さんお揃いで遊びにいらして下さいね~

潮:中潮
風向:北北東
天気:晴れ
気温:33℃
水温:29℃
透明度:25m~15m
ポイント:ガラサー山沖・兼城港沖

Calendar

2009年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Comment

Archives