久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

☆女子集合☆

ダイビング 2009/09/05

皆さんこんにちは、チエです☆

本日の久米島も、相変わらず風が強いですっ。
昨日より少し風上がってるんじゃっ!?って位。

でもお天気も相変わらず晴れてるんですよね~

今日の天気

そんな今日は、ナント

久しぶりの『ALL LADY’S』DAYです。

集合写真

おぉ~~~これはなかなかめずらしいですよ~。
※ワタシ達、黒いぃーーーーー・・・・

オノ・チエ『アタシ達だけフラッシュあたってないんじゃなーいっ!?
っと現実を認めず、軽く逆ギレしときました(笑)

それにしても女性の方が多いと、やっぱり船上も華やかですね~

戸田さんの顔もいつもより優しく見えます(笑)・・・・|_-)ジーーッ

そんな皆様を乗せて、本日も船はブンブーーーーン

船の上から

ここ最近、ニゴり気味だった水中ですが
今日は、おぉ!結構キレーーーーー

カスミチョウチョウウオ達もくっきり・はっきり見えますよ~☆

カスミ

はぁーーーー、気持ちいいわーーーーぃ☆

と、水中を漂っていると、少しずつ見ている景色が遠のく・・・・。

あれ?

流れてるーーーー、ワタシ流されてるーーーーー。

途中から少しずつ流れてきました

流れキラーーーイッ

流れを避けるように、岩陰に避難して
のんびりと小さな子たちを観察・・・・・

ガラスハゼ

かわいいーー、癒されるーー
お腹スケスケで恥かしいぃ~~

たっぷりしっかり遊んできちゃいました☆

そして、初久米島のK姉妹さん☆
ブランクを感じさせない泳ぎっぷりでした~。

K姉妹

いつもの久米島はもっと穏やかですからね~
また遊びにいらして下さいねっ☆

さてさて、気になる台風12号。
ゆっくりのんびりと北上中です・・・・・・。

もぉぉぉぉぉぉぉっ!!
行くなら早く行っちゃってよーーーーーっ ヾ(`Д´*)ノ

強風なんて大っ嫌いじゃーーーーーっ!!

と、叫びたい本日の久米島でした

潮:大潮
風向:北北東
天気:晴れ
気温:32℃
水温:29℃
透明度:20m
ポイント:ガラサー山沖・兼城港沖・ガラサー山沖西

コメント4件

  • みーちゃん | 2009.09.09 21:47

    ブログ見たでぇ!!ウチらのってるやんかぁ(笑)笑けるねんけど!!
    (アネゴ)
    3日間の沖縄短かったけどめっちゃ久しぶりに楽しかったわぁ。サイパンでの思い出が色々と蘇ってくるといいますか・・・なつかしいわぁ。実際潜ったんは、一日だけやったけど、一年ぶりもあって緊張もしたし、また世話ばっかりかけてもうて(笑)ホンマスンマセン!まぁアネゴの事やしウチの事は分かってくれてると思うけど・・・(笑)初久米島やったけど静かで良かったわぁ。台風の影響で風がなかったら、もっといいとこ連れていってくれてたんやと思うけど。とにかく今度また久米島に行くとしたら、ウチはちーちゃんと別々で潜ることにするわぁ(笑)っていうか、ウチみたいなんは、ダイビングなんかするなっていう話やけど(笑)一日だけじゃなく二日は潜らなあかんよなぁ。また行く時はよろしくなぁ!!久米島でまた騒がしくしてもうてゴメンやでぇ(笑)
    (けんすけくん)
    久米島ではお世話になりました。いいとこやな。ダイビングの話より違う話で盛り上がったけど・・・それもありやろう??世話焼けるウチやけどいつか一緒に潜ってくださいなぁ。でも、どんくさい人は嫌っていうてたしなぁ(笑)ウチは完全にアウトやわぁ。潜りは無理でもまた話はしよな!ちーちゃんからけんすけくんの事はいい人って聞いたけど、実際ホンマ良い人やったなぁ(笑)
    (ちえちゃん)
    第一印象、ウチより年下ってビックリしたけど、年下って聞いた瞬間偉そうになってもうたわぁ(笑)
    二日目ご飯食べに行って色んな話して面白かったなぁ(笑)また行く時は、今度はちーちゃんと別々で潜るし、そん時は、ぜひこんなウチと一緒に潜ってくださいなぁ。耳抜き出来ひんくせに潜りたいねんなぁ(笑)
    P,S ウザイウチが行くけど、行く時は楽しみ  にしといてや(笑)

  • アネゴ(おの) | 2009.09.10 18:46

    みーちゃん、この前はありがとね。
    久しぶりのダイビングにしては
    海のコンディションがイマイチで
    ちょっと大変だったね。
    でも2人はほんとに上達したよ。
    もうきっと大丈夫さ!
    海だけじゃなく陸は相変わらずの大騒ぎ
    ・・・というか面白くてこれまた久々に
    お腹と顔が痛くなるくらい笑いました。
    また笑わせに来てくださいな!
    2人別々とは言わず、体調バッチリにして
    次はまた一緒に潜ろうね!
    きっとできます!みーちゃんはできる子さ!
    また待ってるね!ほんとにありがとう!

  • CHIE | 2009.09.10 21:29

    みーちゃん
    この度は、たくさんの笑いと共に久米島にお越し
    頂き有難うございました☆
    ワタシも絶対年下だと思ってたので、年齢聞いてから
    急に丁寧語になった事は、気付かなかった事にしといて下さい(笑)
    ちーちゃんと一緒はもちろん、もし別々になってしまう状況でも
    ワタシも出来る限りのお手伝いをしますので
    また遊びにいらして下さい☆
    次回は是非、矢島美容室をフルコーラスでお願いします・・・・♪

  • けんすけくん | 2009.09.12 18:28

    みーちゃん
    かなり出遅れました・・・。
    ごめんなぁ~。
    こちらこそ、ご利用頂き有難うございました。
    また絶対に遊びに帰ってきてや~。
    ほんなら、また色々お話しよなぁ~。
    もちろん、ダイビングも一緒にいくでぇ~。
    楽しみに待ってるからさぁ~。
    今後とも宜しくお願い致しますよ。

Calendar

2009年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Comment

Archives