久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

久々のフィーバー☆

ダイビング 2009/09/11

皆さんこんにちは、チエです☆

今日も気持ちのいい晴れデス

今日の天気

外に出て、思いっきり

『う~~~~~~~~~~~~んっ!!』

と、こぶしを空に突き上げたくなる感じです

海もやっと穏やかな久米島が戻ってきたようですね~。

水面キラキラしててとってもキレイです☆

そんな今日は明石からお越しの

『Dive Shop C.A.A.N』ご一行様と共に

海へGOGO~~~☆

リクエストは『魚群&ドロップオフ』

つまり『いつもの久米島を!』って事ですね~☆

水中は透明度も、完全復活でキレーーーーー

中層にはひょうきんな顔の子がたっくさん群れてます。

正面

かなりのブチャイク顔で笑えますっ。

もはや魚には見えないね、あーーーーこりゃ見えないっ!

でもホントはこんなに美しいんです。

ブチャイクに撮ってごめんね、ごめんね~~~

真横

ハナゴンベを眺めながら、のんびりドロップオフを堪能しました☆

そして、もうひとつのリクエスト『魚群』

最近あまりゆっくり眺めさせてくれなかったギンガメアジ・・・・。

今日はどーかな。

ゆっくり写真撮らせてくれるかな~。

みんながじっくり見る事が出来るかな~。

と、ちょっとドキドキしながらエントリーすると・・・・・

いたーーーー!!

ギンガメ

今日はいい感じにグルグルッ!!

しかも逃げません、いい子

久しぶりにたくさん写真が撮れましたので
ダイジェスト風にご覧下さい☆

ギンガメ2

こんなに近くに寄れたり~

ギンガメ3

数もどこからともなく増えてきてましたね~

ギンガメ4

そしてゆっくりと頭上を通り過ぎて行きました~

これには皆さん大満足のご様子で
ステキな笑顔を頂きました~~

集合写真

えー・・・・・・・・・・サングラス率がやや高めの写真です(笑)

久米島の日差しは強いですからねっ。

さーって、明日もダイビングは続きますよ~~☆

皆さん、明日もどうぞ宜しくお願いします~っ

潮:小潮
風向:南南東
天気:晴れ
気温:32℃
水温:30℃
透明度:25~30m
ポイント:ウーマガイ・イマズニ

Calendar

2009年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Comment

Archives