久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

スーパー晴れボーイ☆

ダイビング 2009/09/12

皆さま、こんにちはオノです

今日の天気予報は雨

でしたが

天気予報を見事に覆した
このお天気をご覧下さい。
今日の天気
青空が広がっております

実は、昨日からお越しの『Dive Shop C.A.A.N』の
Hさん。
『スーパー晴れボーイ☆』とのこと

コレはHさんパワーなのかしら?
このままの晴れパワーを放出しちゃってくださいね~~~!

さて、そんな本日は昨日に引き続きの
『Dive Shop C.A.A.N』のご一行様と
ご家族とご旅行で午前中だけダイビングにご参加のOさん。
皆様をパチリ
集合写真
この青空の下、ステキな笑顔を頂きました!

ポイントへの移動中、空がキレイだったのでパチリ
海
『海、サイコ~~~』と叫びたくなります

水中はと言うと・・・

久しぶりに会ったこちらの子。
モンツキカエルウオ
タマゴを持ってるモンツキさんでした。
タマゴがあると隠れてもすぐに出てきてくれるので
いつもよりものんびりと見ることが出来ましたよ。

あとはコチラも。
かめ
写真はアオウミガメさん。
けっこう近くでカメに会うことができ、コレには皆さま大満足

午後はトンバラへGO
『さすが、トンバラ』という魚影の濃さだったそうです。

『だったそうです。』この言葉の意味わかりますよね?
私、午後はお留守番でした・・・
帰ってくるなり、戸田さんとちえちゃんが言ってました。
『マダラトビエイ・ネムリブカ・バラクーダ・オオメカマス・ホソカマス・ギンガメアジ・・・
と、大物オンパレードだったぁ』

いいもん、私もまた見に行くもん

そんなわけで、お客様もガイドも大興奮のダイビングでした

コレだけ出たのに写真がなくてスミマセン

明日は『Dive Shop C.A.A.N』のご一行様、
最終日です。
明日も『スーパー晴れボーイ☆Hさん』のパワーで
バッチリ晴れて欲しいなぁ~!

潮:小潮
風向:南南東
天気:晴れ
気温:32℃
水温:29℃
透明度:25~30m
ポイント:シチューガマ・フィッシャーマンズコーナー・トンバラ

Calendar

2009年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Comment

Archives