久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

不機嫌な空・・・

ダイビング 2009/09/13

皆さんこんにちは、チエです☆

実はここ一週間ほどで
愛用していたサングラス、2つとお別れする事になりました

今までワタシの目を守ってくれてありがとう、友よ~~。
キミたち(2個だからね)の事は、忘れないから~~~。

そしてこんにちは、Newサングラス。

こんな短期間ですでに3個目のサングラスをして(多っ)
今日も元気に海へ行ってきました~~~

しかーーーーーーっし

何やら朝から、どよよーーーーーんな雲が・・・・・

今日の天気

か・・・かろうじて隙間に青空がっ!!

でも、イーフビーチ方面に目をやると・・・・

やな天気

完全にやる気ね、アナタ!!

降らす気マンマンですや~~ん。
(なぜか関西弁)

いや~~ん。
(これが言いたかったから)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんて、ね。
(なるよね、変な空気。)

ここはひとつ、『スーパー晴れボーイ』の出番ですよ~!!

いや~でもさすがの『スーパー晴れボーイ』でも
久米島の空には勝てないかな~。

っと思っていたら、どんどん空が明るくっ

スゴイッ!!パワー恐るべしです。

って事で、多少不安定なお天気ではありましたが
問題なく元気に3本潜って来ちゃいました~

まずは群れ狙い~~

今日もいたいた、ギンガメちゃーーーーん☆

今日のギンガメ

LOVE

今日はいつもより数も多めで見応え十分っ!!

のんびり1時間弱、遊んでくれました☆

群れのお次は、カメさーーーん。

お休み中

おっと、お昼寝中でした~。
オメメが半分も開いてなくて、ちょーーー可愛いっ
ねぼけてるーーー、可愛過ぎーーーーっ

最後はのんびりマクロちゃん。

キスジカンテンウミウシ

美味しそうなキスジカンテンウミウシ☆

ヒレナガヤッコ

メスは地味なのに、オスはキレイなヒレナガヤッコ☆
この子は、もちろんオス~。

そして、今日の3本目で無事に200本を迎えられた
『Dive Shop C.A.A.N』のKさん☆

水中では、胴上げやら記者会見ばりの記念撮影ラッシュッ!

そして陸上ではケーキを囲んでみんなでお祝いですっ

200本記念

ステキな仲間と共に迎える記念ダイブ・・・・・・・Priceless

Kさん、200本おめでとうございます!

ステキな仲間に囲まれ、Kさんもとっても嬉しそうでした☆
そんな皆さんを見て、ワタシ達もホントに嬉しくなりました☆

ダイビングって・・・・・・・・・・・いいもんだな~っ

さてさて、そんな幸せな気分をよそに
マリアナ諸島にて発生してしまった
台風14号『チョーイワン』

そんな人名みたいな名前付けちゃって、なにさっ!!!

そんな所で発生して、日本に近づく気っ

ウソでしょーーーっ

やめてーーーーーっ

今後の進路が気になるところですっ!

どーか無事に連休を迎える事が出来ますよーーにっ!!!

潮:長潮
風向:東北東から東南東
天気:雨時々晴れ
気温:31℃
水温:30℃
透明度:20m
ポイント:イマズニ・トンバラザシ×2・ウーマガイ

Calendar

2009年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Comment

Archives