久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

キミ達、増えた?

ダイビング 2009/09/22

皆さんこんにちは、チエです☆

シルバーウィークも終盤に差し掛かっておりますが
久米島は相変わらず絶好調な快晴となりました~~

今日の天気

夕方、一瞬だけ雨は降りましたが
『恵の雨』程度で、ザーーーって降ってすぐにまた晴れ

そしてそして、本日は久しぶりに・・・・・・・

行って来ました、北側に!

強い北風がやっと静かになり始め
少々のうねりは伴いますが、ダイビングには問題なし☆

そして北側に行くなら、気になるアイツに会いたいっ

入ってすぐ・・・・・

いるかな、いるかな~~。

ギンガメアジ1

デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

会いたかったよギンガメアジ~

トンバラでも見てはいたけど、やっぱり迫力が違うよね

いやーーしかし

ちょっと見ない間に

・・・・・・・・・キミ達増えた?

って位、大量な数になってましたよ~

ギンガメアジ2

いいよ~~どんどん増えちゃっていいよ~~

ギンガメアジ3

なんとなく身体も大きくなったように感じます☆

そしてコチラもとってもお久しぶり~~な
ホソカマスさん達。

ホソカマス

・・・・・・もしや

キミ達も、増えた?

写真に収まりきらない程の数になってました☆゜ ゜( ∀ )!?

お魚が増えるって事は、
それだけ久米島の海が豊だって事ですよね~。

豊な海に、感謝・感謝っ!

そしてこの子も個人的にお久しぶりでした~。

ニチリンダテハゼ

またお会い出来て嬉しいよ~~

いつもの場所に、いつものように居てくれる
この安心感・・・・・そんなキミが大好きだよ~

その他にも、昨日に引き続き
マダラトビエイがビヨーーーーンと泳いでいったり
アオウミガメもビヨーーーーーンと泳いでいったり

最後まで目の離せないダイビングとなりましとさ~。

さ~~~、明日は連休最終日っ!

最後まで!海況も天候もご機嫌でありますよーーーにっ

潮:中潮
風向:東よりでコロコロ変わる
天気:晴れ
気温:31℃
水温:29℃
透明度:20~25m
ポイント:イマズニ・ウーマガイ・トンバラザシ

Calendar

2009年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Comment

Archives